Bunshuが歩く。

歩くように日々考えていること、思っていること。思いつき。

【Life】決断は早い方がいい。人生は短い。

僕には友達がいる。

その友達が言う「迷ったらGO!!!」

 

元をたどれば、この言葉は僕が彼に言った言葉だ。

僕はいつ、そんなことを言ったか覚えていない。

でも、確かに僕が大事にしている考え方の一つだ。

 

人生は短い。

いつ終わるかわからない。

 

あなたが25歳とする。

80歳まで生きたとしたら、1/3近く。

100歳まで生きるとしても、1/4すでに終わっている。

 

あなたが50才なら、人生の半分以上はもう終わっている。

 

やりたいことがあったら、早く始めよう。

人生は短い。

 

ささいなことでもいい、早く始めよう。

決断は早い方がいい。

 

僕が何歳まで生きるか、僕は知らないけれど。

やりたいことは今する。

人生は短いから。

 

迷っているヒマはない。

迷ったらGOだ。