Bunshuが歩く。

歩くように日々考えていること、思っていること。思いつき。

【おもいつ記】思いついたことを、とりあえずアウトプットしておくと良いことあるよ。きっと。

僕は、アイデアは降ってくるものだと思っています。

ふとした時に、「あ、これいいやん!」と思いついて、一人で盛り上がります。

 

yokkon.hatenablog.com

 

そして、その思いつきを忘れないようにメモしたり、人に話したりします。

このブログにも、僕の思いつきを記して残すことにしようかなと「思いつき」ました。

 

思いつきを残すので、「おもいつ記」と名付けようと思いつきましたので、とりあえず実行してみました。

イデアとしてまだまだ未熟で、考える余地はあるけど、とりあえず思いついたので残しておくといった感じです。

 

そーいったアイデアが、誰かのコメントとかで熟すこともあるので、コメント機能も使えるようにしました。

いろんな人の意見も聞けるなら、聞きたいし。

全部に返信するのは大変そうだし、かといって一部の人だけに返すのもあれだしなー、、、ってことで返信するかどうかは気分次第です笑。

ごめんなさい(先に謝っておく)。

 

ブログより気楽に書いてみます。

 

そんなこんなで「おもいつ記」を思いつきましたとさ。